2019-12-05

Amazon使うの一旦休止中 怖すぎる

Amazon宅配 って本当にエビルだなと思う

Amazon で注文した商品宅配 にきた人物が ひどい対応だったので Amazon に どうにかならないか相談した。

相談した後にまた同じ宅配人物が来て 怒っている様子で タバコ匂い付きの 荷物を渡してきた

おそらく Amazon から 注意を受けたのだろう 明らかに怒った様子だ

もう一度 Amazon相談することも考えたが 報復の恐れもあるので それであればもう Amazon を一旦使うのをやめようと考えた

デリバリープロバイダ人間は すぐに辞めるという話も聞いているのでこの人物がいなくなるまで使うのを控えようと思っている この件がなければサイバーマンデーセールやら何やら楽しんで買い物ができたのだろうが 今はもっぱら楽天で買い物をしている 楽天佐川急便クロネコヤマトのお店が多いので頼むとき安心

最近Amazonレビューやらせばかりだし Amazon 内の検索汚染されている こんな状況でセールを連発 する前にやることがあるんではないかなとは思うのだが まあしょうがないのかなしばらく使うのやめとこうと思ってます

多くの買い物を Amazon で済ませていたりしたので Amazon が使えない生活はかなり不便 でも自分の身を守るためにはしょうがないなぁ

こんな人いる?

( 以上 スマホの 音声入力入力

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん