2019-12-03

薬物依存に寛容になれみたいな風潮

ファックだよね

寛容になるわけないじゃん

薬物依存の奴らなんて遠ざけてなんぼだろ

お前らの家族や大切な人が薬物依存に寛容になって影響受けて薬物使うようになっても同じこと言えるのか?

薬物依存なんて差別されて当然

本来病院隔離されてそこで薬物の治療薬をやればイイんだよ

ユーザーと接点も足すな

そもそも薬物手に入れられる娑婆で更生出来るとなぜ考えられるのか意味踏め

娑婆で薬物依存コミュニティなんて作れば、一人再犯で手を出せば芋づるで仲間に波及する

特に芸能人の薬中なんて薬物マーケットハブだろ

なんで薬中を刑期より長い隔離治療にして、売人を死刑にするつてのが社会に受け入れられないのかマジで理解出来ない

そんなに薬中に薬物に依存してて欲しいの?

なんで薬物から物理的な距離を置かせたくないの?

マジで意味が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん