2019-12-01

anond:20191201210920

元増田です。野暮だけど書くね。

元の記事

私のフェミニズムは「性差別をなくしたい」「大人責任を果たしたい」というシンプルものだ。

また私の考える「大人責任」とは、次世代差別のない社会、より良い社会を引き継ぐことだ。



アメコミの例)




これが大人責任だろう、ジャンプもがんばってくれよな! ブオオーー!!



という構成になっている。


これに対して増田

「例に上がったような変化はジャンプにおいてもすでに起きている」

「それを知らずに書いたのなら論外だし、元の記事はおそらくそうした変化を知っていながら意図的オミットしたのであろう」

チェリーピッキングはよくない」

「雑な記事を書くな」

と主張している。

野暮だけどこんなもんでどうすかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん