2019-11-29

これは黙ってますだ行き。

出張とか報告いらないです。表面夫婦お上手ですね。

どう考えても、私は私なりに頑張ってきたのにあの仕打ちはないと思います

Iの前にも、別の女とグアムに行ったんですよね。一年ほど土日も仕事してたのは、女と仕事だったんですね。

私は、

■実母にも傷つけられてきました。幼少期から見た目を気にする母と、価値観の異なる自分葛藤。母のご機嫌を伺い、本当の自分にフタをして生きてきました。

その上、

■Iとあなたに相当攻撃された。あのトラウマから立ち直れない。

謝罪希望します。でないと直接お会いすることはできません。

男にはよくある話と片付けようとするあなたを見ると虫酸が走ります

これは感情の話です。

我慢した量の多い少ないの理論的な話ではありません。私の気持ちを伝えないと心が壊れそうだから伝えました。

今までホンネを我慢してきたからここまで壊れてしまった。とにかく吐き出さなければ心が潰れる。

から嫌な気持ちにさせてすみません

--

そして黙ってますだ行き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん