2019-11-28

男女平等かい人類を殺す兵器

正しくは男女の同一化かな

 

男と女役割が違っていて

片方では成立しないからこそ無理矢理にでも結婚するという流れがあったのに

それ外したらそりゃ上手く行かないよ

先人の設計を壊すな

1人では非常に生きやすくなったけど、家族での生きやすさ、生きづらさは不変だから

 

他国で上手くいってるところはどうなってるかっていうと

離婚バンバンしてるし片親もバンバン居る

適当子供産んでんだよな

適当に産めるような社会にしないと詰むよ?

まず常識を捨てろ

 

個人的オススメなのは子供を預ける(悪い言い方をすれば捨てる)場所を作ることだ

体の良い仕組みとしては全寮制がある

子育てなんてしなくていい、会いたいときにだけ会えるくらいのゆるふわなしくみがほしい

  • これからの時代は、 男女平等ではなく、男女対等 をスローガンにしてゆくよろし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん