2019-11-28

ペルソナ5ロイヤル

続編じゃなくて完全版てはっきり言われてて、追加要素も告知されてたのに、DLCしろとか高いとか・・・

いうて諭吉一人分、アマゾンじゃ8000円ですよ。100時間超は楽しめるのに・・・俺は140時間楽しんだよ

まあ無印購入者割引とかあったら良かったのかもしれないし、無印何周もした人には正直ちょっと同情するし、高い安いは主観に依るけどさ

ペルソナ6はソシャゲ!!とか言われたら悲しくない?俺は泣く

そんなIPいくらでも見てきたので全然他人事じゃない

キャラ一人に云十万注ぎ込む顧客を抱えるスマホゲーやソシャゲ全然面白いと思えないし、

ペルソナ無印はなんだかんだ値段以上に楽しんだし、追加シナリオプレイたかったし、ペルソナ6をまた100時間プレイしたいから喜んで払ったよ

ロイヤルの追加シナリオ個人的には好きだったし泣いたので値段以上に儲けたよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん