2019-11-28

炎上でごちゃつく事

炎上でごちゃつく事(順番がこれでいいか不明

怒る理由が明確

↓ ①法律に反している

↓ ②明確な被害者がいて不快に思っている

↓ ③国民税金を使っている

↓ ④望まずに目に触れる可能性大(テレビCMなど)

↓ ⑤個人の発信(発売)している作品

↓ ⑥個人SNSで発信

怒る理由不明

尾崎豊 15の夜「盗んだバイクで走り出す」でシミュレーションすると…

①実際に盗んだバイクで走り出しちゃった

②「このバイク盗みたいな~」とSNS勝手バイク写真をアップされる

③「盗んだバイクで走り出す」と言う文言の入ったポスター税金で作る

④「盗んだバイクで走り出す~」という歌詞が聞こえるテレビCM

⑤「盗んだバイク走り出す」というセリフが入った漫画を発売

⑥「盗んだバイクで走り出す」と歌った動画SNSにアップ

どこまで本気で怒るべきか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん