2019-11-27

鬼滅の刃面白さがわからない

理由増田が歳を取った&少年マンガ読みすぎたせいだろう

話の展開について特にストレスを感じないからこれといった欠点はない作品だと思う

だが同時に過去の名作と比べて、これといった特徴や発明を見出すことができず熱中できなかった

新しい作品がどこかで見た何かの焼き直しになるのはある程度仕方ないがそれ以上のものを感じ取れなかった

もしも増田が今小中学生だったら、主人公たちが命がけで戦う様に熱中したことだろう

一番新しい少年漫画で好きなのはワールドトリガーだけど、SQ移籍しちゃったか

もうジャンプ本誌読む理由がなくなっちゃった

生きがいが一つ減った

あの頃に戻りたい

  • 元々アニメがウケただけだろ?絵が綺麗だったし 話はいつものジャンプ漫画

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん