2019-11-26

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/u_vf3/n/ndc9a4516d979

「頭おかしい一部の女がクレームつけたからだ」と決めつけてるの多いけど、

病院って一般企業と違って客のクレームに鈍感だよそんなの言う事聞かなくても客(患者)が来る業種だから

まして小児科なんて不足してるし。

から普通の客商売じゃあり得ないような態度の悪いスタッフがいるわけで。

ドクハラなんか日常茶飯事だろうが。

なので、こういう決まり事が出来るって事は十中八九「実際に何かのトラブルがあった」んだよ。

何もないなら父親の付き添いも認めた方が病院側は楽だしな。付き添いいる方が子供の世話を親に任せられるわけだし。

なのにわざわざ(病院側の手間を増やしてまで)禁止するきっかけとなった何かがあったんだよ。

そういう前提である事察してくれないとな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん