2019-11-24

小学生はアホなもんや

当たり前だけど小学生大人より迂闊で判断力がない。

これからつんから当たり前だ。

妹が小学生の頃、ラピスラズリアクセサリー詐欺通販友達と一緒に騙されて、親にも隠していたもんだから、とても面倒臭い事になった。

やたらに人懐っこい子供だったので、ジュースに釣られて知らない人の車に乗った事もあるし、知らん兄さんに裸を撮られた事もある、よく生きて大人になってくれた。

今はとてもしっかりして社交的なバリバリ稼ぐ自営業だ。

大阪から誘拐されて警察に駆け込み助かった女の子を、いままでの誘拐事件のようにネット攻撃しはじめているのを見かけるがお前らアホかと。

小学生大人が騙すのは簡単だ、小学生大人並の判断力を求めて攻撃してどうすんねん。

毎回少女被害者叩いて、公開捜査リスク高めても、得するの犯罪者だけやのに何を考えてるのか。

ひどく恐ろしい大人に騙された小学生の迂闊さを許せないお前らはまともな判断力を備えた大人なんか。

  • 成人年齢に達していても自分一人守るのが精一杯で何なら社会や周りに対して配慮してほしい、守ってほしいなんて思ってる子供ばかりだからな。 自己責任を唱え、たとえ子供であって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん