2019-11-22

anond:20191122001816

1. 慰安婦問題癒し財団一方的解散(日韓合意実質的破棄)

民主化以前の独裁政権勝手に結んだ条約

江戸時代に結んだ条約を今の日本に守れと言ってるようなもの

 

2. 自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件

自衛隊レーダー照射された証拠を「ピーーーーーーー」音いがいに何一つ出していない

世界中から失笑される自衛隊日本

3.  いわゆる徴用訴訟判決(日韓請求権協定違反)

個人請求権は消えていない

記事への反応 -
  • 【悲報】朴槿恵政権、非民主的独裁政権だった

    • レーダー照射された証拠ってピーーーーーーーー だろ あんなのが証拠でとおる日本ってやばいと思うわ まるで浅原を崇拝するカルト教団のようだ

  • 日本からの「韓国は信用ならん」という疑念に(嘘でもなんでも)韓国からの回答は何かあったの? 結論から言うと「無かった」 日本側の「信用ならん」の根幹は主に以下の三つ 慰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん