2019-11-20

『娘の友達』の炎上理由

ああ、なるほどな、っと思った。

だって、アレ、どう考えても、最終的にやばい奴って、古都じゃなくて、その母親でしょ。

明らかにやばい勢いで毒娘を束縛してる。その理由はわからないけれど、でも確実に「母親が謎の束縛を古都にしてる」っていうのが、謎の核心なのね。

中年男が娘の友達不倫した、なんて話じゃ全然怒らなかったと思うよ。

実際に激しい怒りを抱くのは、そこじゃなくて、母親が以上に厳しい束縛を、娘にしてるから娘はストレスが溜まって中年男を破滅させる毒婦になってしまったってところなのね。

ツィフェミが怒ってるのは「中年男と高校生不倫した。許せない」じゃなくて「母親が娘を束縛してるからストレスがたまった娘は中年男と不倫関係になった」っていうストーリーなのよ。

まり、「ツィフェミ毒親だと、娘は中年男と不倫するかもね」っていうメッセージを暗に受け取ったのよ。

それで怒ってるんだよね。

そこを理解して話をしないと、なんで怒ってるのかわからないと思うよ。

  • いや怒るだろ普通に 男、それも気に食わないおっさんに都合のよさそうなことがあったらもうそれだけで

  • こうやって無理やり話を捻じ曲げたがる人って何が目的なのか分からん 「中年男が娘の友達と不倫した、という話で怒った」と認めると何かまずいんだろうか?

    • そりゃ生の感情論そのまま持ち出したって気晴らしにはなっても正義ごっこできねえじゃん

    • そのまま怒ったというよりは、分析したほうがいい気もする。

  • フェミ学しゅっごい… 修士(フェミ学)だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん