2019-11-20

記事への反応 -
  • ああ、なるほどな、っと思った。 だって、アレ、どう考えても、最終的にやばい奴って、古都じゃなくて、その母親でしょ。 明らかにやばい勢いで毒娘を束縛してる。その理由はわから...

    • いや怒るだろ普通に 男、それも気に食わないおっさんに都合のよさそうなことがあったらもうそれだけで

    • こうやって無理やり話を捻じ曲げたがる人って何が目的なのか分からん 「中年男が娘の友達と不倫した、という話で怒った」と認めると何かまずいんだろうか?

      • そりゃ生の感情論そのまま持ち出したって気晴らしにはなっても正義ごっこできねえじゃん

      • そのまま怒ったというよりは、分析したほうがいい気もする。

    • フェミ学しゅっごい… 修士(フェミ学)だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん