2019-11-19

近所に歩いて行けるインド料理屋さんがあって結構本格的なビリヤニテイクアウトでき本当に美味しくて毎週通ってたのですが、

テナント契約期間の2年を全うし更新せずお店は閉店するとのことでとても残念。

最終日閉店間際に挨拶だけでもとお店に行ってみました。最後最後店主のご厚意でサラダチャイを食べるかい?と持たせてくれました。

また新しくどこかでお店をやるときは連絡してねと一応連絡先などを渡しました、遠くても行くからね!って言って連絡は来るかは分かりませんが、過度に期待せず連絡があったらいいなと思います。またあのビリヤニ食べたいですし。

今日もいくつか増田を書きましたがブクマトラバがつきませんでした。

こちらは過度に期待したというのに無残な結果です。

本日は入荷の処理などで先方札付け間違いなど確認バタバタでした。今日は帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん