2019-11-14

嫌いな苗字を克服した

その苗字を見ると以前の職場での嫌な体験を思い出す

からたとえ別人だったとしても、下に別の名前がくっついていたとしても、その文字列を目に入れたくない

それくらい嫌いだった苗字がある

これが地味~にストレスで、テレビ芸能人名前だったり、ドラマ小説登場人物がその苗字だと

どうしても一瞬だけ昔のことが頭によぎってしまい、興ざめししま


ところが最近めちゃくちゃ気に入った漫画家名前がそれだった

いくつか作品を読んだけど、どれも内容がもう好みのど真ん中をスパーンと打ち抜いてくるような

とにかくもう人生でこれ以上に私が気に入る人はいないんじゃないかってくらい内容が好み

3日もせずに苗字イメージが上書きされて全く嫌いじゃなくなった

しろその苗字を見るたび、早く新刊出ないかなと気になってしまうようになった

何年も悩んでた悩みが解決したのと、内容がどストライク漫画が見つかってとてもうれしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん