2019-11-14

そりゃわからない事があったら連絡してとは言ったよ

俺だけしかやってない誰にも共有してない仕事結構ある

から退職するにあたってマニュアル結構作り込んだけど、それでも細かいけがあるだろうからその時は連絡して、と電話番号を渡した

でも、誰も「お気軽に」なんて言ってない

エクセル機能くらいネットっで調べろ

ファイル場所くらいお前の隣の席の同僚に聞けばわかるだろ

マニュアルにも書いてある

社内のプログラマーに頼んで作ってもらった業務アプリ重要ファイル削除した?

作ったプログラマーは既に退職してる?

かに重要ファイルを削除するな」とはマニュアルには書いていなかったな

「もうちょっと自分で調べろ」と言った翌日にこれか

…アホか

もうこれ以上面倒みる義理はねえよ

  • 業務委託契約と見積書送りつけて「今日この時間以後のやりとりはかかった時間分の報酬発生します」で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん