2019-11-13

富野展いってきたよ

たことない展示は流して興味ある3,4作品メインで見ただけなのに3時間半たってたよ。

コミュ障から係の人にトイレにいって戻ってこられるのかきけなかったので膀胱タイムリミットだった。

休憩所にもトイレないんだもんなぁ。膀胱さえ持てばもう2時間くらいは見たかった。

思ったより人がいてびっくり。平日の朝イチでこれだと、休日とか俺には耐えられないなぁと思った。

入口入ったところ以外はそんなに混んでは無かったんだけど、人混み嫌いな人だと休日しんどいかも。

意外と女性多かった。カップル若いから熟年まで幅広くいたけど、おひとり様っぽいのもぽつぽついた。

ヲタっぽいのは勿論いっぱいいたよ俺もそうだけど。

何回も行く前提じゃなかったら、あのぶっとい本事前に読み込んでいかなきゃ、少なくとも映像制作やら批判にかかわった事なかったら、絵コンテなんてそんなサラサラ読めないし、全部展示映像みて絵コンテ見てって繰り返してたらたぶん10時間以上かかると思う。

お禿様の凄さが少しわかった気がした。行ってよかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん