2019-11-12

https://twitter.com/kyoshimine/status/1192707351729455104

さて、宇崎ちゃんポスター倫理的問題があるでしょうか。

まりこの胸の大きな女性の絵が、あるいはセリフが、嘘をつくインセンティブを与えるような要素があるでしょうか。

倫理的問題は全くないですね。

これ、「宇崎ちゃんポスターは嘘をついてまで入手したいと思わせるような価値は全くない」と言い切ってるよね。

「こんなマイナー漫画既存絵貼り付けただけのクリアファイル、などという誰も欲しがらない手抜きグッズであれば

嘘をついてまで入手したいとは誰も思わない、

これがもっと人気漫画の描き下ろし絵とかでここでしか入手できない、速攻限定数配布終了してメルカリでも暴騰間違いなしなレア一品いであれば別だけど」

ってな話?

持論を正当化する為に作品まで中傷し出すのすげえ。

あれ?なら「集客の為に役立つ」って前提も誤りって事にならね?

  • 仮にそうだとして、それを指摘することによって何を主張したいのか全くわからない。「誹謗中傷」という目的以外を除いて。 ここまで堂々と「おまえらを侮辱できればそれでいい。他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん