2019-11-10

デレマスについて

thライブに呼ばれなかったアイドル担当をしている。今回のライブは初めから申し込んではいない。

なんとなく、複雑な気分。

カバーコラボ、盛り上がったみたいだね。カバー、いい曲もらったね。だけど、こんなに外の力を使いたかったっけ?担当の曲のMV、いつなんだろう。というか、あの時見せられたシルエットは嘘だったの?

ライブ、楽しかったならよかったね。うちの担当も歌った曲をやったみたいだね、楽しかった?初披露、一緒に歌わせたかったんだけどな。

外部ゲスト、驚いたね。けどこれが欲しかったんだっけ。

新曲、新ユニットおめでとう。うちの担当にも2人ユニット曲欲しいな。わがままなのかな?もう曲いっぱいあるよね、と言われると黙るしかないけれど。

ボイスおめでとう。アニメ出演おめでとう。うちの子、映ったらいいな。

モバマスちょっとからデレステからの輸入が多いね。うちにもその波が来たけど、なんとも言えないね。新しい綺麗な衣装を着せたかったよ。

お隣さんで、次のライブには全員出すって明言してくれた。なんだかそれですごく安心した。こんな安心、知りたくもなかった。

きっと順番とかもある。今がたまたまその時じゃないだけ。そもそもちょっと前はこんなにってぐらい恵まれてた。

だけど、遣る瀬ないよね。ライブに行かなかったお前が悪い?それもそうだけど。

どうしたらいいんだろう。わからないけど、まだもうちょっと待ってみようとも思う。

また、楽しめたらいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん