2019-11-05

満員電車スクリーンアウト

満員電車乗ったことある人は経験あると思うんだけど、混雑にも関わらず背中スクリーンアウトして乗り込んでくる奴いるじゃん

多分背中で押すから視線とか呻き声とか無視して乗り込めると思って、加減なく押し込んでくる人

スラムダンク河田美紀男みたいなプレーイングに押し込まれもするんだけど、

自分最前線の時で無理だろと思った時は、対抗して押し返す

それで何回か諦めさせたこともあるんだけど、ストロングポイントがそこしか無いプレーヤーはさら体重かけてくるんだよな

そんで反対の扉に押し込まれてるおばちゃんとかが「無理だよ次のに乗ってよ!」と叫んだりしてるんだけど、イヤホンとかで耳塞いで乗り込んでくるのよな

相手体重かけ切ったところで、こっちをスカして転ばせたりもやってみたんだが、それ別に何のためにもなってないんだよな

はあ、電車で体力ごっそり削られない仕事したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん