2019-11-04

仕事辞めたい。

やめて何がしたいとかもないし、また辞めるのか?また逃げるのか?と思うが

向いてない。出来ない。もう無理。いやだ。って思ってしまった気持ちを、今から高める方法がわからない。

毎日毎日目標達成出来ずに失敗体験けが積み重なる。失敗したからといって、何か言われる訳でもない。でも、成功たからといって、成功することが当たり前なので何も言われない。

時間に終われて、特に何かを新しく得るわけでもない仕事

給料や、仕事時間に不満はないけど、毎日割り振られた仕事が終わらずにサビ残するのが申し訳なく思う。

時間におわれると、手順がわからなくなってより時間がかかる。悪循環

やる気を出してやっても、省エネモードでやっても、時間オーバーする。

向いてないんだ。

きっともっと1つづつを素早くやればいいんだろうけど、今の感じで精一杯なんだ。

目標数を減らして欲しいと言える状況でもなく…。

くそ根性みたいなのがあれば自分モチベーションをあげられるんだろうけど、そんな強い芯をもってるわけもなく

ただただ心が折れてる。

周りの長年やってる人にアドバイスをあおいでも、「慣れだから」で終わってしまう。

どうやって慣れればいいんだ。

時間をかけるしかないのか…?

もう心はボキボキなのに?

いやー。もうー、無理だぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん