2019-11-04

行きずりの女と寝た

その日初めて連絡を取って、初めて会って、酒を飲んで、セックスした。

セックスしましょうと言って会ったわけじゃない。まぁ見知らぬ男女が二人で飲みに行くという行為にそういうニュアンスわずかにまれているというならそうなんだろうけど。

特に可愛いとも思わなかったし、会話も合うとはいえなかった。なんならセックスしたいと思っていたかも怪しい。何となくその場の流れでそうしただけというのが一番正しいと思う。相手もそうだったと思う。彼女から見れば俺は遊び慣れた男に見えただろうから、とりあえず流れに乗ってみるかな、みたいな。

空虚セックスだった。慣れてない子だったから、純粋セックスに対する技術的な楽しみもなかった。

換気扇を止めずに寝たせいか風邪を引いた。俺の喉にはまだ不快感が残っているが、あの夜のセックスについては不快感すら残っていない。こんなにも何も残さなセックスってあるんだな。

  • セックスの話書いたのにうんちすら付かないってどういうこと? こんな空虚なセックスあんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん