2019-11-04

女加害による男被害者に対する態度って

社会は「クソザコナメクジ男情けないな(笑)」だし

男性学者とか言うのは「でもそれは男社会が作ったものなんですよ。男性反省しないと」ってフェミニストの肉バイアピールだし、

マスキュリズム普通にアンチフェミヘイトvsヘイトの令和万個合戦ちんぽこだし

場所とか無いよね。

カウンセリングガチャしながら治療して別の観念で居場所見つけるしかないのか。ガチャ失敗したら電車ホームホップステップだけど。

  • その被害者意識はそもそも社会的に構築されたものではなくて?

  • いやいやそんなことないぞ。 加害者が女性で被害者が男性であろうと加害者はきちんと非難されるべきだと思うぞ。 頑張れ増田。応援するぞ。

  • 女加害もう一回受けたらパンチすればいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん