2019-11-01

頭悪いのに親ガチャ当てただけのゴミ

頭悪いのに、親が金持ち家庭教師に手とり足取り教えてもらいながらも現役で合格できずに親の金浪人してようやくギリギリ合格できるような脳なしのやつ。

お前のせいで本来その場にいるはずだった聡明だが地方のまともな進学校もない地域大学進学に理解の得られない大人しかいないクソのような環境必死でもがいた人間の席が奪われたという事に恥を感じないのか???

お前が大学で得る教育、優秀な人々との交流の機会はそいつが得るはずだったものだった。

お前が金の力で手に入れた身の丈に合わない地位はお前が手にすべきものじゃない。

親が金持ってるだけで恵まれ環境にいるゴミ共は今すぐその地位本来その地位を得るべきだった者達に開け渡せ。

  • ガチャ当てたもん勝ちや

    • 個人の視点ではそれでもいいかもしれんが、社会全体から見ると明らかに損失なんだよな。こういう恥を恥とも思わない奴のせいで難しい意思決定をするポジションに相応しい人間がい...

  • お前も親ガチャ当たるまで回せよ。

    • おれは田舎で自宅から遠すぎて進学校通えなかったけど参考書パワーで受験成功させたクチだけど、大学で金持ちなだけで頭が悪い連中が一定数いた事に不快感を感じた身だ。 ただ、本...

      • 増田みたいな境遇の人に嫌味を何度か言われたことがあるけど、 お金がないお家は大変なんだな〜〜ウザいな〜〜としか思ってなかった。 こっちは大して気にもとめてないし、一生そん...

        • おれは勉強を邪魔されない程度の環境と塾には行けなくとも参考書程度は買える程度の資金があったからどうにかなったけど、これから受験制度が金持ち有利になって、本来優秀な人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん