2019-10-30

男性気持ちもわかりたい」

俺は俺として意見を発してるだけで別に男性として意見を発してるわけじゃないし、「勝手男性で一括りにするなよ」としか思わないし、何なら煽りしか見えないんだよな。

まあ地獄ネットを泳いでると8割がた「"男性"の声」ばかりだからそれがノイズになってるというのはわかるが、かといってその議論コミットしてるなら「"個々人"の声」も普通に目にする機会もあるはずなんだが、それが一つも「目に入らない」のは結局「取るに足らない妄言」だと切り捨てているからじゃないのか。それとも「反論できないか無視してる」の?多分そうじゃないよね。「反論する価値がない」って見下してるんだよね。

あなたにとっては「"男性"の声」の方がよほど「わかる」のだろう。それを「同類」と呼んで何が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん