2019-10-29

FXのすごい手法を知ってしまった

投資系のYoutubeチャンネルゲストFX業者の人が来て、FXの勝ち方を語っていた。

「そんな簡単なやり方で勝てるなら、みんなやってるでしょ」と思ったし、2年くらい前からFXを始めてFX関係の本やらネット情報を漁るのが趣味になっていて、自分知識はあるほうだと思ってるけど、初めて聞く話だし。

でも、興味を持ったから、過去ドル円の値動きのデータダウンロードできるサイトを見つけて、頑張って過去十年のデータでそのやり方を検証してみた。

そうしたら本当に勝てるんだよな。

検証したあとでも信じがたいけど、過去十年間のデータでは勝ててる。

これはやばい

ネットFX手法の話をするのが好きだけど、これはヤバすぎて他人に教える気になれない。

業者Youtubeで話すくらいだから、知ってる人は知ってる手法なんだろうけど、これ以上広めたくないわ。

からここにも書かない。

教えてくださいってブクマが100個ついたら書いてもいいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん