2019-10-28

妊活辞め

子作りして2年、不妊治療始めて1年。

からもう辞めたいと申し出。

本来であれば来年3月くらいを目処に

していたが、もう精神的に辛いから辞めたいと言われた。

どちらかと言うと妻は子を持つことに消極的自分希望の方が大きい。

子作りは同意あってこそなので辞めたいと言われたら、そこでゲームオーバー

いや付き合ってくれた妻には感謝してる。してるがやはりもう子を待てないショックも大きい。

タイムリミットが迫ってるせいもあり妻の生理が来ると、ここ2ヶ月ほどはすごく落ち込んだが、妻に言わせると落ち込むと自分が責められてるように感じるらしい。

そりゃ理想論言えば笑顔で仕方ないよねーとか言えばいいんだろうがちょっと限界

妻を責めるようなことは一切してないので落ち込むくらいは許して欲しい…

話まとまってないけどちょっと吐き出したくて。駄文すまない。

ほんとこの悩みは友人にも言いにくい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん