2019-10-26

お前らが嫌だとおもう写真を「ほら見てよ」と見せびらかしてるのはツイフェミの方だぞ

nofrills

もうどうでもいいからいちいちそのグロ絵を見せるな。

はてブトップページをチェックするだけでいちいち見せられ心底うんざりだ。

気色の悪い。「いやだ」と言うのにしつこく見せ続けるのは単なる原始的嫌がらせだろ

あのさあ……文句言うならツイフェミに言えよ。

ツイフェミがごちゃごちゃ言わなければこの絵は

赤十字のごく片隅にしか表示されなかったものだぞ。

もっと大々的に全国で表示されてるってんならともかく

ほんとごくごく一部の地域の、献血ルームのあるフロアのごく一部の区画しか見れなかったものだぞ。

「ほら見てみてみておっぱいどーん!」って大騒ぎしたのは太田と謎のフェミ外国人だぞ。

見られたくない絵をわざわざDMMかどっかで探して見せつけようとしたのはシュナムルだぞ。

見たくない権利を一番侵害してるのはツイフェミであって俺らじゃねえよ。

真のフェミは、ネットで嫌なものを見たくないならまずシュナムル太田をつぶせよ。

話はそれからだ。

  • それはそうだ。この場合、拡散しちゃいけないものをRTしないのと同じお作法が求められる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん