2019-10-24

はてなー眼科医です」

https://b.hatena.ne.jp/entry/4676226307034191394/comment/hashigohinan

眼科医です。アウトドアに傾向して日光紫外線)にさらされると今度は水晶体の変質が進行し白内障リスクが高まります。近視及び乱視要因はほとんどの人間が持っており、正視(エンメ)の人間なんてほぼいませんよ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4674180557823272194/comment/hashigohinan

ほんとこいつらバカだな。俺なんかレンタカー借りて出社したぞ(極限)

https://b.hatena.ne.jp/entry/4673710944582809026/comment/hashigohinan

月末で売上足りなくてテンパってるうちの課長を見てるみたいだ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4673259961832435554/comment/hashigohinan

増田と同じように精神いっちゃって心療内科行って転職して年収ぶち上げた20代ですが、病院行かなかったら俺は死んでました。死んだら意味ないです。死ねば死に損、生くれば生き得です。



なるほど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん