2019-10-22

anond:20191021073517

その手の規制って最初から最後まで表紙が問題になってるものだと思ってたけど

(だからカバー被せろとか言われてたし、カバー被せるくらいなら撤去するわとミニストップイオン)が言い出したのが発端で

それに大手3社が追随したって経緯だし)

その前提すら共有されてないのな

表紙が問題なんだから中身はどうだろうが別にいいんだよ、どうせ嫌いな人は買わないし読まないしな

オタク差別の為に二次元規制たかっただけ」だと思い込んでるのまでいるけど

エロ本問題にしてる人のうちそこ気にしてる人なんかほぼいなかっただろうに

なんか沖縄米兵レイプ事件の時に米兵サイドが「その米兵黒人から騒がれているんだ、黒人差別だ」って主張してたのを思い出したわ

その米兵人種は(そう言い出すまで)公表されてなかったし、そこ気にしてた日本人なんてほぼいなかっただろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん