2019-10-19

anond:20191019121223

私のような奴がいる

 

まるっと同意。親に月10生活費を渡して、子供部屋おばさんしてる

同じく親はそれなりに金があり、家事も全部するし、昼に私の代わりに銀行に行ってくれたり買い物してきてくれたりする。すげえ助かる。

仕事総合職で、転勤もあり。出張なども多い。忙しい分、給料もそれなり

これが結婚して家を出てしまうと地域社員になるしかなくなる。

私が今のパワーで仕事が出来るのは実家に住んでて、親が家事とかしてくれるおかげ。一人暮らしだと多分家事代行頼んでた

今の仕事が気に入っていて、やめたくもなければ、地域社員になりたくもないので、そうなると、実家住まいが一番楽で快適すぎる

とはいえ一応家事は一通り出来るから別に一人でもやっていけないことはないんだが

結婚とかする気全くなくなるよな…男の人にもあんまり興味がない…彼氏いてもいなくてもどうでもいいってかんじ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん