2019-10-19

anond:20191019224814

前髪はちょっと伸ばしてちらして細いまゆげをチラ見せ

まぶたが分厚い一重→シャドウアイライン、二重まぶた作成用のノリ(どれも100円グッズで揃う)

まつ毛が下向き→アイラッシュカーラー(はさみみたいなやつ)、つけまつげマスカラアイラッシュカーラーだけは薬局で500円、あとは100円)

リップは真っ赤でなく肌の色にあったベージュピンク

(つまり貧血のような色ではなくすこしだけ地肌より唇が血色がよくみえる程度の色を探す。

浅黒い人ならレンガ系のテラコッタもものすごく合うことがある)

髪の毛・ヅラのサイドの毛をちょっとカールさせたり編み込んだりアレンジを覚える

 

日本人脱出終了

まあ若けりゃ日本人形がジャージ体操着でも「かわいい」よ

江藤蘭世という前髪ぱっつん黒髪大人気を博した少女漫画キャラがいたなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん