2019-10-17

女の下ネタって生々しいよね男からすると

男の下ネタって性器名前とか、そこから出てくる液体とかを幼いころから言いすぎて。

上手く言えないけど言い方の妙、TPOの妙があるんだよね。

下ネタってその人が空気読めるかとか、精神年齢如実に表れるものから、あえて話題に出す人も多いと思うんだよ。

でも女の下ネタってそこらへん慣れてないのか、おちんちんとか精子とか、「そこで言う?」ってタイミングで言って来たり

なんつーかめちゃくちゃ気持ち悪いタイミングで出してくることがある。特に男嫌いの女の下ネタ意識してるんじゃないかってレベル

男はめったに女の生理について話題にしないんだけど、それは昔から馬鹿にするなと親や先生に言われてるのもあるけど、

男が生理ネタ言うとめっちゃ気持ち悪い感じになるんだよ。それと似てると思う。

  • 女がちんちんとか言っちゃだめなんですか! 差別です!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん