2019-10-16

誰かきちんと叱ってやれよ


tweet理論はめちゃくちゃで、取り上げるまでもないクズなんだけど、それに対するzyzyのブコメがこれ↓

その理屈だったら男性を全部性犯罪者予備軍として追い払わないといけないのでは? って何回目だこれ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4675857435611257954/comment/zyzy

普段のzyzyの主張にそこそこ同意してくれるような男も含めて、男全員を、常習性のある性犯罪者予備軍扱い。

女性でも性犯罪はいるし、性犯罪を起こせる「性犯罪者予備軍」なのだから、この理屈なら避難所へ入れる人は誰もいなくなるね。

tweetを上回るクズ発言で、私、どういう顔をすればいいかからないの。って何回目だこれ。

  • 性犯罪の前科者でもオフ会に受け入れるフェミさんの懐の深さには感服するしかないっすわ~ え、違うの?

  • そこで俺の回答だ。 「他人と関わるべきじゃねぇな!!!!!!!!!!!!!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん