2019-10-15

anond:20191015221705

慶応幼稚舎から大学までストレースにきた人達のことを慶応ボーイというのだけど、

彼らは基本的お金もちのおぼっちゃまばかりで、親の資金のおかげで人生は安泰、

慶応ボーイ同士の人脈で卒業後も安泰という人達なんだよ。

彼らにとって唯一自分で頑張らないと満たせないのが性欲。

周りの幼稚園の頃から友達童貞を捨てようものなら、自分も遅れをとるまいと強姦してでも童貞を捨てる。

強姦を自慢する者がでてくれば、俺も負けていられないと女を口説きまくる。

そういう性に貪欲慶応ボーイの振る舞いが、他の慶応大生に影響を与えている。

慶応ボーイの犯罪は親の力でもみ消されるが、他の慶応大生の犯罪はもみ消されることなニュースになる。

大学も、多額の寄付をしてくれる親のお子さんの犯罪については詳細を発表するなと言われれば、それに従わざるを得ない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん