2019-10-12

タピオカミルクティデビュー

甘いミルクティーにもちもちの粒、というナイスな組み合わせにハマって各社コンビニ飲食店で毎回タピオカミルクティーを購入してるのだけど、自分インスタ映えとは程遠い人間なのでタピオカ専門店に興味はある物の行列に並ぶ勇気もなく怖気づいていた。

が、この間とうとう鹿のマークタピオカミルクティー屋デビューを果たした。

メニューがいくつかあってどれがいいかサッパリだったので、受付のお姉さんに一番人気の物を訊ねてそれのLサイズを頼んだ。

アメリカンサイズドリンクかな?ってぐらいでかい飲み物が出てきて、こりゃ飲みきれずに残す人の気持ちわからんでもないな…と思った。まあ余裕で全部飲んだけど。

流石専門店!なのかタピオカの粒は活きがよくモチモチで美味しかった。

ミルクティーはアッサリ目、台湾お茶だなーーーって感じ、でもごくごく飲める。

自分は甘ったるいお茶が好きなのでここはコンビニに軍配が上がるかな。

他のお店も試してみたい!けど

インスタ映えとは程遠い自分タピオカミルクティーを飲んでるといかにもミーハーで恥ずかしいのだ。

なので一時のブームじゃなく、レギュラーメニューとしてタピオカミルクティーさんには定着してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん