2019-09-28

anond:20190928130521

ファンが同じ映画を何回も見るっていうのよくあるけど(最初話題になったのはガルパンおじさん界隈だったか?)

私たちプロメアファン純粋作品が好きで何回も見たいから見ている、それ以外の人たちは楽しむためでなく興行収入を伸ばすためだけにチケットを買っている、だから作品ちゃんと楽しむために映画館に足を運んでいるプロメアファンは偉いみたいなのがバズっててドン引きした

トリガー作品ってあまり詳しくないけど気持ち悪いファン飼ってるんだな、作品もなんか熱血やギャグ装ってプロパガンダ臭するイメージあるしアマプラ配信とか始まっても見ることはないだろうと思った

記事への反応 -
  • ※このブログの内容を簡潔に説明すると腐女子の「TLで大盛り上がりのプロメアを見てみたら地雷だったけど TLに流れてくるからつらい」という溜まったストレスの吐き出しで建設的な批...

    • ファンが同じ映画を何回も見るっていうのよくあるけど(最初に話題になったのはガルパンおじさん界隈だったか?) 私たちプロメアファンは純粋に作品が好きで何回も見たいから見て...

    • うんち

    • 私もプロメアそこまで面白くなかった。何をそこまで熱くなれるのかわからない。よくある話だなという感想しかなかった。

      • そんなに面白くないとかありきたりすぎて退屈ってのと 地雷ってのは若干違うんじゃ

    • これだけ長々と語っていて具体的な理由が全く書いてないの逆にすごいなと思った。 女性が男性がとか言いたくないけど、これ男性だったらまず書かないタイプの文章だろうな。

    • OKIMOCHI

    • 他のトリガー作品についてはどうなの? 全く観てない?

    • ていうかプロメアってまだ上映してるんだな

    • 皆の価値観が画一的だった時代はともかく、今は誰かの好きが誰かの嫌いに直結する時代だからね。 万人受けを狙うと毒にも薬にもならない誰にとってもつまらないものにしかならない...

    • これプロメアのやつで同じのみた anond:20190928130521

    • とあるVTuberが同時視聴でプロメアを観ていたので、僕もなんの気なしに観てみた。 ネタバレも込みで、その感想を書いていこうと思う。 結論から言うと面白キモかった。 まるで2クー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん