2019-09-28

Twitter

リアルアカウントとは別に趣味アカウントを持っている。開設した当初は趣味友達が出来たらいいな、くらいだったが、友達はおろか、Twitter上だけでは絡むような、ネッ友的な人もできなかった。少し距離感おかしな人に絡まれることは多い。趣味二次創作文章をたまにアップロードするが、感想を伝えているようで今度はこれが見たいと毎回リクエストしてくる人や、上から目線タメ口感想を述べてくる人、延々と家庭の愚痴を述べてくる人。相互フォローでもないのによく送ってくるな、とその人のアカウントを覗くと、自分以外にはそういう絡み方はしていないので、自分にだけか、とそれはそれで不快だった。

他人自分の鏡というから、結局自分はそういう少しおかしな人たちとしか交流できない程度の人間なんだろうと落ち込む。

  • お母さんが死ぬほどうざくてあれこれ愚痴りたいんだけど、投げつけてもいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん