2019-09-27

記念日イラスト

もうすぐ10年近く祝っている(あるゲームの)記念日がやってくる。

毎年毎年その日のために2枚くらいはイラストを描いていて、今年はまだ1枚しか描き終わってない。

まあ1枚描いてあるからもう1枚はちょっと遅刻してもいいよね、という気分になっている。

そもそもそのゲームからちょっと距離を置いて、もう数年になる。触れば楽しいんだけど、メインでやりたい感じじゃない。思い入れが強すぎてプレイに支障が出る感じ。だから離れた。

今は同じ会社から出てる似たゲームをメインでやっている。

今更「記念日おめでとう!」なんて言っても白い目を向けられるんじゃないかと怖くなる。

自分の中ではそのゲームとずっと繋がっている気がして(実家のような安心感がある)、でも普段はあまりSNSに出さない。プレイはしないけどグッズは買う勢みたいになった。

漠然とした不安がある。おめでたい日なのに。

  • 「こんな振る舞いじゃファンとしていけない」とかそういう類のことをおもってるんじゃないかしら やりたいようにしていいのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん