2019-09-26

しりたんていさんが素敵に見えてきた

けど人生疲れてるんだろうか

・とにかくジェントル

・頭がキレる

仕事も超有能

アクションも割とこなす

子供の世話もできる(ブラウンの育ての親だしな)

料理とか家事全般も出来そう(ブラウンに全部やらせてるとは思えないし)

・他もとにかくそつなく何でもできる感じ

・レディーに優しい

・と言うか老若男女誰にでも優しい

相手が幼い子供だろうが犯罪者だろうが礼儀正しい

・常に冷静でほぼ感情的にならない

パワハラモラハラDVとか絶対やらない感じがする

上司でも夫でも父親でも理想過ぎない?

顔が尻だけど。

顔が尻だけど!

でも顔が尻じゃなかったら「何やこの完璧イケメン、女の願望だだ漏れ過ぎて寒いわ」となりそうなので

やっぱ顔が尻でいいんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん