2019-09-26

anond:20190926115521

から結城優奈は勇者である(その形についた名前がどういうものなのかが重要なんだからそこで終わらすなや)」ってことで、増田の挙げたのだと「信号機で会話する」もそうだけど、そういう形にそういう名前が付いているのまではいいとして、

「どうしてその描写執拗に入れてるんだ」まで推論でも憶測でもいいから入れろよハゲってことだよ。

ただのポーズ(見栄え)だったら本論に於いては無価値やし、「愛情っていう形のないもの伝えるのはいつも困難だね」を表現してるってんならそれはそれで一つの宮崎モティーフでええやろ。

記号として入れているものと好き・思想等でいれてるものをまず判別えっちゅーねん。

  • 単に記号とモチーフという言葉の捉え方が全く違うというだけの話なんだが アニメ映画なんてコントロール性が限りなく高くて 無意味なシーンやオブジェクトをわざわざ作画させるわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん