2019-09-25

いやこいつ無理じゃんこんなん、勉強できるだけ(卒業した今となっては勉強がかつてはできただけ)のアホじゃん

慶應商学部卒で学習塾就職した男性の悲哀 卒業したときは30歳、商社は「全滅」だった | ボクらは「貧困強制社会」を生きている - 東洋経済オンライン https://toyokeizai.net/articles/-/303394

30で卒業してなんで商社かると思ったの 今41で一ミリも健保のことも国保の事も知らずに生きてきたの?

41が?????お勉強できるんじゃねえの????賢いならそれくらいどうにかしろよ生きてるんだろ???

あんまり自己責任っていうの好きじゃないけど、教えてくれないから知らないですっていうには41は重過ぎるでしょ

男性平均寿命的に言うともう折り返し過ぎてるんじゃね?同居のおかん、60すぎてるでしょ?

しんど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん