2019-09-24

anond:20190924153829

こういうのは出典とかコメント程度はつけてあげるのがアンケ増田に対しての親切というもの

フレンチコネクション

池波正太郎の「食卓の情景」でマフィアが豪勢な食事をしているのを張り込みしている刑事がまずそうにピザパイを喰うと言うシーンについて言及されている。

実際に映画史上一番まずいかというとそうでもないんだろうけど、まずそうに描写されているという意味ではこれがひとつ

アベンジャーズ

アベンジャーズ最初映画でのエンディング後のシャワルマ。

これもまあ実際にまずいわけじゃないんだろうけど、まずそうに喰ってるという意味では有名なもんだろう。

マルサの女

あの目玉焼き吸うヤツって定番のなんからしいけどどういう意味なんだ。

・コックと泥棒、その妻と愛人

旨いとかまずいとかじゃねえわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん