2019-09-24

いつから中出しが主流になったんだろうか

ふと思い出したことだが、俺が中学高校時代(90年代)のエロコンテンツ、ここではエロ漫画とエロアニメエロゲーなどの二次元コンテンツから実写のAVに至るまでいずれもフィニッシュが外出しだったと思う。

中出しも無くも無かったが、殆どは外出しだったように思う。

いかに勢いよく精子を飛ばすかで快感表現してたように思うが、いつの間にかフィニッシュはほぼ全部中出しになってる。

何故なんだろうか?

避妊技術が上がって、中出しAVが増えたのでその影響が広がったから?

あるいは誰が発明たか膣内描写子宮への射性描写革命的だったから?

いずれも何か決め手にかけるんだが誰か知らないか

  • 外出しということはコンドームを使っているわけで それはまさに男性側に避妊の主導権があることの証左であり リプロダクティブ・ライツの観点から避けられるようになったんだと思う

  • 1999年の低容量ピル解禁 間違いなくこれだよ

  • 無垢な膣を白濁した体液で汚す 裂け目から汚い濁音を鳴らしながら流れ出る精液 最高に征服感が得られる体験だからだよ、中出しは

  • エロ小説界隈はずっと中出しが格上扱いだったと思う。 思うに、ゼロ年代のエロゲ市場隆盛が、エロ絵ってジャンルに小説的な文脈を持ち込んだんではないか。その瞬間のCGだけじゃな...

  • エロ漫画系しか知らないが、内部描写によって画面の派手さを確保できるようになったというのは大きいだろうな。 行為としての過激さなら中出しの方が上なんだから、絵的な問題が解...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん