2019-09-23

小泉進次郎じゃないんだから

最近、中身のないことを言うと「小泉進次郎じゃないんだから」って返しが定番になってきて、その場では笑ってたけど、

こいつは国連でもFラン卒丸出しの無教養さと、得意の中身ゼロ発言で大恥をかいてたのを見て、笑えなくなってきた。

空虚なことしか言わない男、小泉進次郎

中身がゼロなことを努力教養を高めるということをしてこなかった。ただただ、見せかけのなにかそれっぽいことを言う力だけを身に着けた。

日本人って精神論とか好きだけど、こいつもそういうタイプポエマーと言われているが、ポエマーいくら税金使って養ってるのさ?

欧米だと人前でこんな空疎なことや精神論語ってたら、人前でオナニーやめろと一蹴されるぞ、まじで。

小泉進次郎よ、おまえもまじで公然オナニー辞めてくれ。

喜ぶのは政治家アイドルも同じ存在のアホなおばさん支持者くらいだわ。

あぁ、俺も増田でなんでもないことを書き込んでしまった。

小泉進次郎じゃないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん