2019-09-22

殺された小4の子供について、私の感想

どうしようもなく誰にも言えないし、誰かに話す疲弊も無理なので死ぬ前にここに記す。

我が子が殺されて羨ましい

再婚して殺人鬼を養った母親、ちょー非難されてるけど羨ましくて堪らない

だって自分の子供、自分以外の誰かに殺してもらったなんて最適解ではないですか!

殺された子供は優秀だったんだそうですね。

走るのが速くテストはいつも100点のイケメン、そんな優秀な遺伝子ですら殺されたなんて

ああかわいそうなんて気の毒〜

近所の人や同級生は口を揃えて言う、

『優秀なお子さんでした、殺されて本当にかわいそうでした』

…言うは易し、ペラペラ過ぎる感情論!ぎゃーん!!

まれてきてごめんなさい。

誰にとっても存在迷惑で怒られるだけの息子を持つ親としての感想で、舌。

  • 頑張って自分の気持ちを吐き出せたね。 気持ち分かるよ。 母親は自分の子供を愛さなければならないっていう世間の圧力は重荷だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん