2019-09-17

twitterでいやなこと(二次創作垢)

twitterでやだな、って思うこと

 

馴れ合いがひどい

空リプだらけ

普通にリプしたらええやん

そいつとのキャッキャを普通にツイートで流さなくてええやん

意味分からん

 

・巻き込みリプ

twitter仕様にも問題あるけど毎回巻き込む人にどの様に注意したらいい?

・ってかいい加減気付けよ

 

リツイートリツイートしました

リツイートいいねしました

・私のリツイートには反応するのに私の作品には反応しないんですね。じゃ何でフォローしてるの?ってなる

 

馴れ合いリプ合戦でTLが何時間も埋まる

暇人か?

 

・これはイプだけどオタク自分の話しばかりしたがって人の話し聞いてないしなんだったら声自体も聞こえてないことある

・聞き上手になれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん