2019-09-12

そうやってやらない理由つけて人生何もやらないで死ね

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/blog.tinect.jp/?p=61807

このブコメ地獄だな、

「めんどくさいは俺のやらない理由じゃない」的なコメばかり。

宮崎駿だって作業しながら「めんどくさい、めんどくさい」ってずっと言い続けてて、その先にあの美しい途方も無い作品があるんだ。

ていうかやらない理由なんかなんでもいいんだよ、やれ、今動け。

俺も「忙しい」ってなんにもやらなかったよ、与えられた受験を頑張って、時期が来て就活して、それで就職して何もタイミングがなくなって日々文句言ってたよ

だが、ある日俺は動いたよ、やらない理由はいっぱいあったけど乗り越えてな。俺のやらない理由なんかなんでもいい。

俺はやった。

それで俺は今年収3000万、貯金ゼロから三年で資産5000万だ。俺はまだまだ引く手あまただ。

やれ、やれ。ブコメしてないでやれ。

やらないでブコメネガなこと書くだけの人生死ぬのはお前の勝手だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん