2019-09-12

友人!!!彼氏作るな!!!

私が「ここのマーボー美味いらしい」と言ったのは、友人から「そこ彼氏とこの前行ったけど麻婆豆腐は食べなかった!知らなかった!」というレスポンスが欲しいからではない!!!

私は友人がマーボーに興味が無ければそれで終わるし、マーボーが好きなら「一緒に行こう」と誘いたかったのだ!!!

それを……なんて???

彼 氏 と 行 っ た???

はいボツ〜〜〜〜二度と誘わね〜〜〜〜〜〜

誘わね〜〜っていうか1人でも絶っっっ対行かね〜〜〜〜〜〜

なんで友人が彼氏と行った中華料理屋にその事実を知ってる私が1人で行って「アツwウマw」とか呟きながらマーボー食わんとあかんねん!!!

友人の彼氏手垢がついた店には一生行かね〜〜〜〜〜〜!!!

「前来た時はさぁ」じゃないんだよ前に来た話をすな今を楽しめ(号泣

そんであと、なに???

「そういや前一緒に行ったカレー屋、彼氏と行こうとしたら潰れてたんだけどwww

知らね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

いやむしろカレー屋最高!!!ありがとな潰れててくれて!!!(美味しかたから悲しいけど)

私が友人とカレー屋に行ったのは、そのあと彼氏に「美味しいカレー屋あるんだけど」と誘ってもらうためではない!!!

ただ美味しいカレーが食べたかっただけなのだ!!!

それをあろうことか彼氏との思い出で上書きするつもりやったん???

な に し て くれとんね〜〜〜〜〜〜ん

もう友人とどこも行けんでしょコレ(爆笑

私とのお出かけは前戯じゃねンだわ(爆笑

匂わせすな(爆笑

あ、友人と彼氏との馴れ初め良い???

インターンガイダンスグループが一緒になったのがキッカケw

…………

…………

くっっっだらね〜〜〜〜〜〜!!!

インターンとか世界から消えろ

マ、私と友人は同じ企業インターン行ったんですがね(駄洒落

ガイダンスグループが一緒になっただけの野郎とは格が違うんでね

格が違う

私より先にウマい中華料理屋に行き、つぶれたカレー屋を見て爆笑して、「じゃ、別んトコ食い行かね?」

じゃね〜〜〜〜〜〜〜〜んだよな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

P.S.彼氏と別れたらご一報ください(爆笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん