2019-09-11

anond:20190519061244

絵描きさんに頼むときは細かく依頼しないと希望通りのモノはあがってきません。当然です。

笑顔で、背景は○×をバックにしたかんじで、とか言うのが普通

言われなければ逆に書こうにも書けない

あと、そもそも小説書きなんて、表紙はデザイン表紙でいいんだよ、絵がないと駄目なのかよ

上手い人だと絵がなくても売れるぞ。逆に文字大好きマンは絵があるとイメージがつくからないほうがいい、っていう奴もいる

つーか、ぶっちゃけTwitter相互くらいのレベルでぽんぽん表紙頼まれるとうざい…

絵を描くのって一日仕事なのに、頼む方は簡単かもしれないけど頼まれる方はめんどくさいもんだよ、でも関係があるから渋々引き受けてる

友人レベルだと「かいたげるよー」ってなるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん